スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークライト様と打ち合わせ

昨日はアークライト様へお打ち合わせに行ってきました。
きっかけは、くしまち先生が『ダンウィッチの末裔』をアークライト様にご献本くださったことから。
内容は…、皆様が今後ますますうちのCMFが購入できるお店が増える、というお話です。
直営の店舗様では、既刊本のポストカードも常備してくださるとのこと、
本当に嬉しい限りです!

メインのお話はあっという間におわり、アークライト様がお取扱いされているものをいくつか見せていただきました。
そのうちの1つがこれ!
KC460139.jpg
「マンション オブ マッドネス」

なんと豪華で楽しそうなボードゲームだあ!!
フィギュアを見てるだけでも楽しいじゃないですか!
なんか色がついたバージョンもあるそうで…。

もともと昔はボードゲーム好きでした。
ダイヤモンドゲーム、軍人将棋(読者は知らんやろなー:-|
大人になってからはモノポリーが好きでした。
数年前に渋谷のボードゲームイベントに行って、世の中すんごい色んなゲームがあるのを知りました。
でもやってみると楽しいんだけど、結構気力体力を使うことが判明し…
また行きたいと思いつつ、足が向かない今日このごろ…。
だいたい、やっぱりゲームって初心者はビギナーズラックはあってもやっぱり弱いし
やるなら、やりこまないと、と思ってしまうワタシの性格^^;

そしてこの「マンション オブ マッドネス」、なんと面白そうなことか!
でも打ち合わせが終わってちょっとツイートしてみたら、何やら結構難しそうな様子><
そのほかにも「人狼ゲーム」とかなんだろう、思っていたのですが聞いてみたらめちゃめちゃ面白そうだし!

しかし、よーく考えてみるとゲームなんぞをしにいく時間なんて来年になっても取れるのかアタシ(笑)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「マンション オブ マッドネス」か「エルダーサイン」か
買うの迷っています。
どちらのクトゥルーゲームも面白そうなんですよね

No title

買ったら…教えてくださいw
プロフィール

邪神の巫女

Author:邪神の巫女
クトゥルー様にお仕えしています。
クトゥルー様の教えを記した経典作りと宣教に日夜励んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。