スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントやら何やら

目がまわるような毎日だが、なんといってもここ数日の目玉は「イベントの告知」。

「邪神たちの2・26」復刊記念イベントというタイトルではあるが、
おいでいただくのは菊地秀行先生と、牧野修先生と、声優の池澤春菜さん。

なんというか、本が出たらそれだけで嬉しい!皆で遊ぼう!
という気分にワタクシは近い^^;

今回は大阪にお住まいの牧野先生がいらっしゃるのでとってもレアな対談!
まずはお二人で「ダンウィッチの末裔」の作成秘話なんてお話してくださるといいと思うのだが
牧野先生は実際にお話しするととても謙虚な?方で「特になにもありません」と言われそうな予感がするし
菊地先生は「過去は振り返らない」タイプだし^^;

池澤さんと初めてお会いしたのは先日のSF大賞パーティーでの2次会の席。
この日、池澤さんはSF作家倶楽部の会員になられました。
昨年開催されたクトゥルー朗読会の様子をお聞きして、
「絶対来てもらおう!」と思ってました。
こんなに早くに実現するとは…!
本当に楽しみです。

そして、以前から小島先生のイラストを使ったグッズが欲しいという要望をいただいていましたが、
イベントでの物品販売として小島先生からイラスト使用のご了解をいただきました(*^_^*)
どんなグッズにするかについては再度ご相談の上、ということでしたが当日物品販売します!
前回の「わが青春のクトゥルー」イベントで開催したゲームの賞品、
菊地ひどゆき画伯のマグカップも欲しいという声があったので、
菊地先生のご了解がいただければ販売したいと思ってます。
BE62-BFCcAI4tYV.jpg


実はこの前日の深夜(27日0時~明け方まで)は、菊地先生主催のロフトイベント、
ということで、つまり先生は梯子。
本当に申し訳ないほど過密なスケジュールで感謝の気持ちでいっぱいです。
ということで、イベントにいらっしゃる皆様もぜひ、前日の夜中からご一緒しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邪神の巫女

Author:邪神の巫女
クトゥルー様にお仕えしています。
クトゥルー様の教えを記した経典作りと宣教に日夜励んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。