スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.26やら諸々

昨日どうも寝つけずに3時半まで仕事をしていたおかげで今日の予定がほぼ終了!
やったー!
まだ夕方じゃーん!

明日は打ち合わせ2連ちゃんなので今日はその準備。

まずはくしまち先生と今原稿をいただいている「妖術の螺旋」について。
女子大生が、亡きひいおじいちゃんの実験日誌をみつけたことから事件は始まる。
くしまち先生のノンストップホラーにぐいぐい引き込まれます。
ゲラのペン入れと調べたことは「過疎の定義」、「年間台風の平均回数」と「東京府について」。
小澤先生から送られてきたイラストのラフ画を確認。
3.jpg


大変だったのは、「邪神たちの2・26」のイラストをお願いしている津神先生との打ち合わせ資料の作成。
「2・26事件」の概要をまとめて当時の軍装などをプリント。
2.gif


ちょっと小休憩とツイッターを覗いてみたらこんな感想を発見。
↓ここから
【ダンウィッチの末裔】ちょっと読んだけど、疲れてるのでしばらくパス。菊地先生のはエネルギッシュでついてけそうにないし、牧野先生のは精神によろしくなさげなので。ゲームブックはゆっくりやりたいし。
↑ここまで

その通り過ぎて身も蓋もないのでRTはやめる^^;

さてもうひと頑張りだー!

思い出したことを追記。
津神先生が先日お電話で
「この2・26事件の10年後ですが、僕もこの隊にいましたからね。
 縁があるものですね。
 三八式の銃もさんざん使ってたのに、いざ描こうと思ったらやっぱり記憶だけじゃ無理でした」
と。
どんなリアルな絵を描いてくださるか、本当に楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

邪神の巫女

Author:邪神の巫女
クトゥルー様にお仕えしています。
クトゥルー様の教えを記した経典作りと宣教に日夜励んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。