スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27『邪神たちの2・26』イベント参加心得!

本日2弾目の日記、

いよいよ明日は7/27は『邪神たちの2・26』イベント!

ということで参加のアドバイスです!

1、サインについて
①サインしていただける本はなんでもOKです。
 本棚に大切にしまってある愛蔵書でも、
 今月出たばかりの菊地先生、牧野先生の新刊を書籍販売コーナーで買ってもOK。
 もちろん、うちの『ダンウィッチの末裔』に菊地先生、牧野先生の両先生にサインをもらうのも可!
 ただし1冊までです><
 為書き(あなたのお名前)も入れていただきたい方は、会場に小さなメモ用紙を準備しますので
 そこに予めあなたのお名前を書いて、本と一緒に先生にお出しください。

②シークレットゲストにもサインしてもらおう!
 HPでは公開していませんが、こちらで公開しちゃいます!
 今回のシークレットゲストは…じゃーん!!!
 山田正紀先生、北原尚彦先生、田中啓文先生です!
 こちらの先生方にサインをお願いするのももちろんOK!
 書籍販売コーナーでも、こちらの先生方の書籍をおいていますので
 この際、ぜひ新刊を買って、サインをお願いしましょう!

③前回3月9日『邪神帝国』復刊記念イベント参加者は「色紙」を忘れずに!
 前回会場で配布した色紙に、さらに先生方のサインをいただけばプレミア度スーパーアップ!
 こちらの色紙は、サイン本とは別にカウントします。
 前回ご参加してない方は、会場でも色紙を100円で販売してますので
 明日から「CMF色紙ラリー」に参加してください!
sikisi1.jpg

 (しかし、私は追加でサインしてもらうスペースがほとんどない…、どないしょ^^;)

2、クイズについて
 昨年12月の『妖神グルメ』復刊記念イベントでやった「見開きクイズ」を今回もやっちゃいます!
 菊地先生の作品3つ、牧野先生の作品3つ。
 見開いたそのページを読んで作品名を当てるクイズです。
 1問でも当たれば賞品が出ます!
 
 菊地先生の作品に正解した方は…
 菊地先生がこれまでのイベントで作られたノベルティグッズ詰合せ
 &昨年の正解者用に準備した菊地先生のプライベート動画です!

 牧野先生の作品に正解した方は…
 『灰頭年代記/ダンウィッチの末裔』の主人公、網浜貞一が
 事件を解決するために集めた記事やメモを書いたノートのコピー…。
 めちゃくちゃ気持ち悪くて怖いっす^^;
amisadamemo (1)

 菊地先生の賞品はもうお持ちという方や、2問目、3問目にチャレンジして正解した方には
 今年発売予定CMF無料進呈券をプレゼントします!
 


3、ノベルティグッズの販売
 会場では以下のものを販売しています。
 ①きくちひどゆき画伯のオリジナルTシャツ(S~XL:男性サイズ)
  各2500円
  女性のMサイズは、販売しているSサイズに当たります。
  サイズは色によって揃ってないものもあります。
  orange.jpg


 ②『ダンウィッチの末裔』、『チャールズ・ウォードの系譜』カバーイラストのクリアファイル
  各500円
  KC460177.jpg
  少数ロットで発注できるところが限られていて、材質の選択ができず、かなりペラペラです^^;
  でも、めちゃくちゃ奇麗です!!
  ぜひ2枚セットでお買い求めください!

 ③ダゴン・ボールペン:500円
  Tシャツと同じ柄のボールペンです。
  Tシャツ買うにはお財布がツライという方のために。
  こちらもとってもかわいいです!
  KC460164.jpg

 ④CMFポストカード全種類:各100円
  書店で本を買った時にポストカードをもらい損ねてしまった方のために。
  一応書店で買われた方の特典なので、有料といたしました。


4、来場者特典

 今回の来場者全員へのプレゼントは、来月発売予定『ホームズ鬼譚~異次元の色彩』に掲載する
山田正紀先生の『宇宙からの色の研究』、北原尚彦先生の『バスカヴィル家の怪魔』と
9月に発売予定の菊地秀行先生の『邪神艦隊』の冒頭2ページを収録したフリーペーパーです!
paper.jpg


5、前日、というか今晩の菊地先生のトークイベントからハシゴでいらっしゃる方へ。

トークイベント会場で、新宿ロフトプラスワンからイベント会場ルノアールまで地図を配布します。
欲しい方は、本日会場でお声をおかけください。
ちなみにこれ↓
新宿ロフトプラスワンからルノワールまでの道順のコピー
(クリックすると拡大)

明け方からイベントまで、どこで時間をつぶそうかという方、
①お勧めはネット喫茶!
足が伸ばせてゴロンとなれるフラットシートのネット喫茶が、近くにたくさんあります!
フリードリンク、ブランケット貸出で5時間1500円しません!
http://mobile-netcafe.com/station/009-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85.html

②ネット喫茶は…という方は大浴場施設「グリーンプラザ新宿」でのんびり!
男性にはカプセルホテル、女性には大仮眠室があります。
http://www.hgpshinjuku.jp/index.html

ということで皆様、体調万全でお越しくださいませー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えて頂けると助かります

今度、9月28日のイベントですが、前回のようにブログの方でシークレットゲストの方をお教え頂けると助かります。
サインをして頂く書籍を持参するのに参考にしたいので、お願いいたします。
プロフィール

邪神の巫女

Author:邪神の巫女
クトゥルー様にお仕えしています。
クトゥルー様の教えを記した経典作りと宣教に日夜励んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。