スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28は「ホームズ鬼譚~異次元の色彩」発売記念イベント!

なんとあっという間に今週末になってしまった「ホームズ鬼譚~異次元の色彩」発売記念イベント!
今回も楽しくゆる~く開催します。

メインゲストはアンソロジーの先生方3人が揃います!
山田正紀先生、北原尚彦先生、フーゴ・ハル先生!
3人揃ってサインをいただく大チャンスです!

今回は「相性ゲーム」を開催。
あるキーワードに対して連想した言葉を皆さんにお見せします。
そして、その言葉を連想した先生が「誰か」を3人の中から皆さんに当てていただきます。

例えば菊地先生がもし会場にいらして
「ダゴン」というキーワードを出したら…
連想する言葉はすぐに分かっちゃいますよねw

そしてこのゲーム会場全員にご参加いただく勝ち抜き戦です。
3択だから、誰でも勝ち残るチャンスあり!
最後に残った15人には先生からの素敵な賞品がご用意されています。

山田先生からは…レア物過ぎて告知できません><

北原先生からは、
○『ヴィクトリアン・アンデッド ホームズvs.ゾンビ』(アメコミ翻訳)
○『シャーロック・ホームズの世界』(大判ビジュアル本の翻訳。絶版)
○『シャーロック・ホームズ事典』ちくま文庫(絶版でプレミア古書価ついてます)
○『ホームズ君は恋探偵』シリーズ5冊セット(北原なおみ名義の少女ミステリ)
○『シャーロック・ホームズのIQクイズ』&『シャーロック・ホームズ最強クイズ』
(ホームズの知能クイズ2冊セット)
○『僕たちの好きなシャーロック・ホームズ』

フーゴ・ハル先生からは『ホームズ鬼譚~異次元の色彩』に描いてくださったイラストの原画がご提供されます!
BU5qgYPCUAAiEbH.jpg

そして今回のシークレットゲストは…
インスマスのアンソロジーにご参加予定の黒史郎先生、作品内緒の図子慧先生と積木鏡介先生です。
創土社のイベントの特徴は、「サインしていただく本はなんでもいい」こと!
黒先生の最新刊『丑の刻子、参ります。』も当日会場で販売していますので
ぜひサインをおねだりしてくださいませ♪
図子慧先生がご参加されたクトゥルー・アンソロジー『秘神』や
積木鏡介先生の『歪んだ創世記』をお持ちになるのもOKです!

そして、創土社イベントに過去もおいでの方は…「色紙」もお忘れなく~!
(28日当日会場で新しい色紙の販売も予定しています)

それでは!皆様とお会いできるのをとーっても心待ちにしています!

スポンサーサイト
プロフィール

邪神の巫女

Author:邪神の巫女
クトゥルー様にお仕えしています。
クトゥルー様の教えを記した経典作りと宣教に日夜励んでいます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。